FC2ブログ

搾りたて新酒(無濾過生原酒)のネット販売、スタートしました。

「天恵楽 純米 搾りたて新酒(無濾過生原酒)のネットでの販売を開始しました。

今年収穫された新米で醸した搾りたて新酒、
まず「天恵楽 純米酒」、
「天恵楽 特別純米酒」の2点から販売スタートです。

天恵楽 純米酒新酒天恵楽 特別純米酒 新酒



今年は冷夏にもかかわらず、酒米の品質は8月以降の気候回復で奇跡的に良好なものとなりました。
またこの冬は早い時期から低温となり、醸造には最適の環境に。
新酒は良い米と低温という好条件を反映して、例年以上の出来となっています。

新米らしいフレッシュなお米の甘さとイキイキした旨み、
そしてきりっとした辛口感があり、新酒らしいふくよかな麹の香りがたっぷり。
新米の美味しさをそのままお酒に写した、幸せを感じる味わいです。

新酒らしさをご満喫いただけるよう、
加水によるアルコール調整や加熱による殺菌を行っていない、
無濾過生原酒での出荷です。生まれたてのお酒の風味を、そのまま味わってください。

●ご注文はこちらからどうぞ。「季節限定の日本酒」コーナーをご覧ください。
http://www.yoshikawa-touji.co.jp/shop_p1.php

越後よしかわ杜氏の郷

スポンサーサイト



カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

toujinosato

Author:toujinosato
上越市吉川区の蔵元です。
永田農法で最高品質の酒米を育て、地元のブナ原生林の湧水を使い、江戸時代から続く吉川杜氏の技術で、米・水・技術すべてが100%地元産の「真の越後地酒」を作り、味噌・醤油、蕎麦などの伝統食品やジェラートなど、よしかわの美味しさを発信しています。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード