FC2ブログ

冷やして美味しい“雪室熟成酒”は、ビールを超える爽快感!

熱帯夜が続く毎日、
「食事にはビール!」、そんな方が多いのでは。

でもお食事が和食なら、
合うのはやっぱり日本酒。
心やすらぐ、ふんわり、ゆったりした酔い心地は、やっぱり満足感が違います。

雪室熟成酒1

ビールの季節に合う日本酒は、よしかわ杜氏の郷の「雪室熟成 無濾過生原酒」。
搾りたての無濾過生原酒を瓶詰めし、厳寒の雪室に夏まで閉じ込めました。
搾りたてのフレッシュさをそのまま残しながら、
香りも味わいも熟成の深みと奥行きが加わった、奇跡のようなお酒です。

無濾過生原酒ならではのインパクト、
雪室熟成ならではのフレッシュ感とコクで、
ビール以上の爽快感。

夏の食卓をもっと楽しくする「雪室熟成 無濾過生原酒」。
「有りがたし」「天恵楽 特別純米酒」の2種で発売中。
ぜひお試しください。

雪室熟成酒2


★「雪室熟成 無濾過生原酒」は「道の駅よしかわ杜氏の郷」およびネットショップで発売中です。
  詳しい情報とお買い求めはこちらからどうぞ。
 →http://www.yoshikawa-touji.co.jp/shop_s_010.html

越後よしかわ杜氏の郷
スポンサーサイト



カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

toujinosato

Author:toujinosato
上越市吉川区の蔵元です。
永田農法で最高品質の酒米を育て、地元のブナ原生林の湧水を使い、江戸時代から続く吉川杜氏の技術で、米・水・技術すべてが100%地元産の「真の越後地酒」を作り、味噌・醤油、蕎麦などの伝統食品やジェラートなど、よしかわの美味しさを発信しています。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード