スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月25日(土)・26日(日) の2日間、表参道新潟館ネスパス食楽園にて試飲販売!

6月25日(土)・26日(日)
東京・表参道新潟館ネスパス食楽園にて毎月恒例の試飲販売を行います。

毎週行われる特集イベントで、訪れるたびに必ず「新しい新潟の美味しさ」に出会える〈食楽園〉。
新潟の食を引き立てるのはやはり地酒。
そのなかでもお米の深い味わいが際立つ「よしかわ杜氏の郷」のお酒は新潟の食をひときわ美味しくします。

今回は夏に美味しいお酒をご紹介。
きりっと冷やしてさらっと爽快な「夏にごり」は、バーベキューにもキムチなどのスタミナ料理にも良くあうお酒。雪室で半年熟成させた「雪室熟成酒」は、搾りたてのフレッシュな風味はそのままに、
味と香りに熟成の深みが加わったお酒。冷やして飲めばビールを超える爽快さです。

よしかわ杜氏の郷のお酒は、
お魚に合うお酒、お肉に合うお酒など種類も豊富ですので、
お買い求めの「新潟の旨いもん」に良く合うお酒をお選びください。



越後よしかわ杜氏の郷
スポンサーサイト

まだ間に合います!父の日の贈り物に<有りがたし(盃付き)>をどうぞ!

お父さんに、
極上の酔い心地をプレゼント!

-<有りがたし盃>付きで「父の日ギフト」販売中!-

6月19日(日)は、父の日。
プレゼントがまだ決まっていない方にお知らせです。

よしかわ杜氏の郷では、
父の日のために、ご贈答に人気の「有りがたし」をメインにした、
「父の日ギフト」2種をご用意しています。

今回、「父の日ギフト」には、特別によしかわ杜氏の郷オリジナルの「有りがたし盃」が付いています。

arigatashisakazuki2←<有りがたし盃>

「いつもありがとう」「毎日ご苦労様」
そんな言葉を面と向かって言うのはなかなかできないこと。
感謝の気持ちを「有りがたし」のセットに載せて、
ぜひお父さんに届けてください。

↓【味比べ満喫セット】
有りがたし+天恵楽特別純米+有りがたしの盃1個
【ギフト箱入り】3,800円 (税・送料込)

コクのある〈酒米の最高峰〉山田錦100%のお酒「有りがたし」と、新潟を代表する酒米・五百万石で造った、淡麗な中にもお米の味わいが光る「天恵楽 特別純米」のセット。

父の日セット2

↓【お父さんありがとうセット】
有りがたし[熟成無濾過生詰原酒  BY2006]+有りがたしの盃1個
<箱入り>3000円(税・送料込)
父の日セット1

★よしかわ杜氏の郷の父の日日本酒ギフトセットの詳細とお申し込みはこちらから。
http://www.yoshikawa-touji.co.jp/shop1006_thanks_papa.html


人と人の気持ちをつなぐのは、楽しい会話と美味しいお酒。
今度の父の日には、ぜひ父子で日本酒をどうぞ。
arigatashisakazuki1

越後よしかわ杜氏の郷

ビールを超える爽快感!「夏にごり」販売開始!

冷やして美味しい、夏のお酒「夏にごり」の販売を始めました。

「春のお酒」「こってりしたお酒」というイメージが強い「にごり酒」ですが、
よしかわ杜氏の郷の「夏にごり」は、そんな印象とは正反対の、
夏にぴったりの爽快なすっきり辛口。淡麗酒に最適の酒米・「五百万石」を100%使用、
それだけでなく、吟醸酒並みの60%にまで磨き上げて造ったにごり酒だからです。
お酒に溶け込んだもろみも、にごり酒にありがちなどろっとした口当たりではなく、
あくまでも爽やかなサラサラ感

冷やして飲めば、辛口感と爽やかな飲み口の中に、
すっきりしたお米の旨みと、わずかに感じる心地よい穏やかな甘さが絶妙のバランス。
ビール以上の爽快さをお楽しみいただけます。

何よりうれしいのは、夏の食事に合うこと。
お魚料理や寿司、ちらし寿司などをはじめ、
焼き鳥や鰻、焼肉、
豚キムチ炒めなど、夏に食べたくなるスタミナ料理にまでぴったり。

こってり料理と一緒に飲めば、口の中を
すっきりさせ、さらに食事が進みます。
普段の食卓や、バーベキューパーティーなどに、
ぜひご利用ください。

よしかわ杜氏の郷 夏にごり

夏にごり 720ml 924円(税込)

☆よしかわ杜氏の郷の「夏にごり」は、
よしかわ杜氏の郷売店およびネットショップにてご購入いただけます。


☆商品の詳細とご購入はこちらhttp://www.yoshikawa-touji.co.jp/shop_s_030.html

越後よしかわ杜氏の郷
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

toujinosato

Author:toujinosato
上越市吉川区の蔵元です。
永田農法で最高品質の酒米を育て、地元のブナ原生林の湧水を使い、江戸時代から続く吉川杜氏の技術で、米・水・技術すべてが100%地元産の「真の越後地酒」を作り、味噌・醤油、蕎麦などの伝統食品やジェラートなど、よしかわの美味しさを発信しています。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。