スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月18日(水)~7月24日(火)は、新潟伊勢丹にて試飲販売!

7月18日(水)~7月24日(火)の一週間、
新潟市・新潟伊勢丹地階和洋酒売り場にて試飲販売。すっかり恒例になった新潟伊勢丹様での試飲販売を行います。

<夏のクリアランスセール>まっさかりの新潟伊勢丹。
お買い物の最後には、

「良いお酒は良いお米から」。
丹精こめて育てた地元産米で造る、
越後らしくお米の旨みに満ちたよしかわ杜氏の郷のお酒をぜひご体験ください。

越後よしかわ杜氏の郷

7月14日(土)~7月17日(火)は、西武百貨店八尾店にて試飲販売!

7月14日(土)~7月17日(火)の4日間、
大阪府八尾市・西武八尾店 地階酒売り場にて試飲販売を行います。

充実した品揃えを誇り、利き酒師の資格を持った販売員さんが親切に相談に乗ってくれる西武八尾店様の酒売り場。
よしかわ杜氏の郷が初登場です。

「新潟のお酒」といえば、「淡麗」のイメージがありますが、
越後のお酒は、濃醇なお米の旨みが特徴。
米どころ・越後らしい個性です。
そして数ある越後酒の中でも、
「永田農法」で丹精込めて栽培した、
糖度が高く、雑味のもととなるタンパク質が少ない地元産酒米でお酒を造っているのが「よしかわ杜氏の郷」。
「良いお米」を使用しているため、お米の旨みは抜群、五味が整ったお酒です。
米どころならではの味わいを、ぜひご体験ください。

14日(土)・15日(日)の2日間のみ、
当蔵スタッフがアテンドします。お酒のこと、お米のこと、何でも聞いてください。

越後よしかわ杜氏の郷

7月14日(土)~16日(月)はよしかわ杜氏の郷「海の日フェア」開催!

7月14日(土)~16日(月)

よしかわ杜氏の郷の

“海の日フェア”開催!

よしかわ杜氏の郷では「海の日」を1週間先取りして、「海の日」フェアを開催します!
海と言えば「夏」、「夏」といえば「海」というわけで、
「夏」をテーマに、「夏に美味しい、取って置きの限定酒」「わたあめ」「ジェラート」をフィーチャー。
大人も、お子様もお楽しみいただける企画です。
ぜひふるってご来場ください!

●夏に美味しい!超レア!<原酒>各種 3日間限定販売
<会場:特設テント>

アルコール度が高く、お酒の旨み濃醇な“原酒”は、インパクトある味わいとキリッとした飲み口で、
夏の冷酒にぴったり。夏の食卓にはもちろん、バーベキューやパーティにも最適です。
「よしかわ杜氏 吟醸」「よしかわ杜氏 本醸造」など、普段は販売していないレアな原酒を、3日間限定で販売します。

●夏の伝統スイーツ“わたあめ”プレゼント!<会場:特設テント>

お子様はもちろん、大人も懐かしい味わいに、思わず笑顔に。夏祭りの情緒ただよう、作りたての“わたあめ”を、無料にてプレゼントいたします。


●ジェラート“よしかわのかおり”特価販売!
<会場:よしかわ杜氏の郷 売店>

お酒の麹を使用し、砂糖をひかえた、酒蔵ならではのヘルシーなジェラート“よしかわのかおり”を特価販売(200円・税込)。食べ比べがお楽しみいただける、ちょっとプチサイズでの販売です。

開催時間:各日とも AM9:00~PM5:00

越後よしかわ杜氏の郷
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

toujinosato

Author:toujinosato
上越市吉川区の蔵元です。
永田農法で最高品質の酒米を育て、地元のブナ原生林の湧水を使い、江戸時代から続く吉川杜氏の技術で、米・水・技術すべてが100%地元産の「真の越後地酒」を作り、味噌・醤油、蕎麦などの伝統食品やジェラートなど、よしかわの美味しさを発信しています。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。