スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月30日(木)~9月4日(火)は東武百貨店船橋店にて試飲販売1

8月30日(木)~9月4日(火)の6日間、
東武百貨店船橋店 地階和洋酒売り場にて試飲販売を行います。
全国の蔵元が週代わりで試飲販売を行っているこの売り場に、
昨年に引き続き2回目の登場です。

圧倒的な広さとバラエティーあふれる品揃え、
そして名店の数々…丸一日でも楽しめるのが東武百貨店船橋店の地階食品売り場。
和洋酒売り場もゆったりと広く、抜群の品揃えを誇ります。

全国の銘酒たちに囲まれての試飲販売です。
米どころ・越後ならではの、
米の質にこだわりぬき、お米の旨み抜群な「よしかわ杜氏の郷」のお酒をぜひ一度お試しください。


越後よしかわ杜氏の郷
スポンサーサイト

〈お盆限定 原酒フェアー〉 開催!

〈お盆限定 原酒フェアー〉開催!

8月12日(日)~15日(水)
8月18日(土)・19日(日)

よしかわ杜氏の郷売店にて

爽快さとインパクト!
冷酒で美味しい、レアなお酒<原酒>を期間限定販売!


インパクトある風味とのみ口で夏の〈冷酒〉にはもってこいの〈原酒〉。
加水によるアルコール度調整を行っていないため、
お酒本来の濃醇な風味と、インパクトある飲み口で、
キリっと冷やして飲めば、ビールを超える爽快感!

普段は販売していない希少なお酒〈原酒〉各種を期間限定販売!
レアな味わいを、ご旅行のお土産にどうぞ!
米麹を使ったヘルシーなジェラート“よしかわのかおり”特価販売も同時開催!

お盆イベント2



越後よしかわ杜氏の郷

8月11日(土)・12日(日)は、新潟市“越後KOME&SAKE交流館ナジーラ”にて試飲販売!

8月11日(土)・12日(日)の2日間、
新潟市中央区 “越後KOME&SAKE交流館ナジーラ”にて初の試飲販売!
6月にリニューアルオープンしたばかりの、新潟のお酒の発信基地“越後KOME&SAKE交流館ナジーラ”。

<新潟が一番に誇れる食文化である米と酒の良さを、
もっとたくさんの人に知っていただきたい。 また、
ふるさと新潟で米作りや酒造りにがんばっている方々の
こだわりや思いを伝え「新潟を元気にしたい!」 >、がコンセプト。

季節ごとのお奨めのお酒の紹介や様々な食にかかわるイベントで「新潟の米と酒」をアピールする、新しい観光スポットとしても注目されています。毎週末には新潟各地の蔵元が試飲販売!

よしかわ杜氏の郷は今回初登場となります。
新潟のお酒の中でも、
もっとも米の質にこだわった、私たちのお酒をぜひご体験ください。

“越後KOME&SAKE交流館ナジーラ”

越後よしかわ杜氏の郷
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

toujinosato

Author:toujinosato
上越市吉川区の蔵元です。
永田農法で最高品質の酒米を育て、地元のブナ原生林の湧水を使い、江戸時代から続く吉川杜氏の技術で、米・水・技術すべてが100%地元産の「真の越後地酒」を作り、味噌・醤油、蕎麦などの伝統食品やジェラートなど、よしかわの美味しさを発信しています。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。