スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月23日(金)~25日(日)は、東京・表参道新潟館ネスパス“食楽園”様にて試飲販売!

11月23日(金)~25日(日)の3日間、
東京・表参道新潟館ネスパス“食楽園”様にて試飲販売を行います。

いよいよ秋も深まって、
セーターやコートの季節。
表参道のブティックの冬ファッションにもよだれがでそうなアイテムがあふれています。

こんな季節に美味しいお酒は、
この冬に仕込み、春夏とじっくり熟成を重ねた「ひやおろし」。
味も香りも深みを増し、
エッジがくっきりした奥深い味わいのお酒です。

秋には秋のファッションがあるように、
秋には秋のお酒をどうぞ。

ファッションも、お酒も、
「秋」を満喫してください。
四季折々の味をご提供する、「よしかわ杜氏の郷」。
ぜひご試飲の上お買い求めくださいませ。



越後よしかわ杜氏の郷
スポンサーサイト

11月21日(水)~11月27日(火) 新潟伊勢丹 地下1階和洋酒売り場にて試飲販売!

11月21日(水)~11月27日(火)の1週間、
新潟伊勢丹 地下1階和洋酒売り場にて試飲販売を行います。

いろいろな蔵元から、
今年の冬に産まれたお酒を春夏の間熟成させた「ひやおろし」「秋あがり」が9月頃から販売されていますが、
「よしかわ杜氏の郷」では、さらにじっくり寝かせてから満を持しての発売!

悪天候の中よしかわでは、手間隙かけて育てた酒米は最上品質に。
そしてそのお米で醸したお酒をじっくり熟成させた、
今年の「ひやおろし」は…
旨み・辛口感・喉越しの良さ、後に残る余韻…
「絶品」といって間違いないお味です。
ぜひご体験ください。


越後よしかわ杜氏の郷

11月17日(土)・18日(日)は、金山総合駅にて開催の〈上越市の観光と物産展〉にて試飲販売。

11月17日(土)・18日(日)の2日間、
名古屋市・金山総合駅にて開催の〈上越市の観光と物産展〉にて試飲販売。
すっかり恒例になった上越市主催のこのイベント。
上越市のお菓子の名店の数々や、
知る人ぞ知る蔵元たちなどが多数参集しています。
もちろん米どころ・越後の新米もどっさり。

笹団子、越後地酒…
越後の食をご満喫ください。

会場:名古屋中区・金山総合駅 連絡通路橋内イベント会場
両日とも10:00~19:00

越後よしかわ杜氏の郷

11月10日(土)・11日(日)は、東京世田谷・千歳烏山駅前の“シミズヤ”様にて試飲販売!

11月10日(土)・11日(日)の2日間、
東京世田谷・千歳烏山駅前の“シミズヤ”様にて久々の試飲販売を行います。

今回は、
シミズヤ様にて11月8日(金)~11日(日)まで開催の
“新潟・佐渡フェアー”に連動しての出店です。

お店では、ズワイガニや各種駅弁、魚加工品やお菓子など、
新潟の美味が勢ぞろい。

そして、新潟の味わいをもっと美味しくするのは、
お米の旨みに満ちた、
米どころ・越後地酒の「よしかわ杜氏の郷」のお酒。

お買い物の最後に、ぜひ私達のお酒をご試飲のうえお買い求めください。


越後よしかわ杜氏の郷
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

toujinosato

Author:toujinosato
上越市吉川区の蔵元です。
永田農法で最高品質の酒米を育て、地元のブナ原生林の湧水を使い、江戸時代から続く吉川杜氏の技術で、米・水・技術すべてが100%地元産の「真の越後地酒」を作り、味噌・醤油、蕎麦などの伝統食品やジェラートなど、よしかわの美味しさを発信しています。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。