FC2ブログ

サマーギフトに、お土産に、「よしかわ杜氏の郷」のロハスなお酒と食品をどうぞ。

東京地方ではお中元の季節は終了しましたが、
よしかわでは、「お盆」も、「お中元」もまだまだこれから。
今もなお旧暦(陰暦)が残る土地柄なのです。

そんなよしかわの夏といえば、夏休みに実家へと帰省してくるご家族も多く、
また農業や環境の研修に来る大学生さんも増えて、
いつもは静かなこの地も、しばらくの間は奇妙な賑わいを見せ、
何となくうきうきした雰囲気が漂います。

さて、「お中元」「暑中見舞い」「残暑見舞い」「帰省のお土産」など、
なにかとギフトの機会の多い夏ですが、
「よしかわ杜氏の郷」では「サマーギフト」をご用意しておりますので、
ぜひご利用ください。

お酒や伝統調味料・蕎麦、ジェラートやお菓子など、
よしかわのロハスな大地の恵みの各種詰め合わせです。
安心・安全で、しかも美味しい食品やお酒を大切なあの人にこそ差し上げてください。

カタログご希望の方はお気軽にお電話・ファックス・メールでお申込ください。
「よしかわ杜氏の郷ホームページ」から、
カタログ・申し込み書のPDFデータもダウンロードできます。
お中元に、お土産に、またご自宅用にもぜひご利用ください。
★カタログとファックス用の申し込み用紙はこちらでご覧いただけます。

サマーカタログ表紙
↑サマーカタログの表紙です。

越後よしかわ杜氏の郷
スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

カレンダー
03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

toujinosato

Author:toujinosato
上越市吉川区の蔵元です。
永田農法で最高品質の酒米を育て、地元のブナ原生林の湧水を使い、江戸時代から続く吉川杜氏の技術で、米・水・技術すべてが100%地元産の「真の越後地酒」を作り、味噌・醤油、蕎麦などの伝統食品やジェラートなど、よしかわの美味しさを発信しています。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード