FC2ブログ

1月10日(日)、四季菜の郷“新春イベント”開催!

1月10日(日)、四季菜の郷にて、恒例の“新春イベント”を開催します。

安心で安全、しかも美味しいよしかわの農家の庭先野菜を直売する、
ファーマーズ・マーケット四季菜の郷
1月10日(日)に、恒例の“新春イベント”を開催します。

甘酒のサービスや餅つき大会も開催、
いつもより沢山の野菜を集めてのイベントです。
ぜひお越しください。

オータムポエム

よしかわの白菜よしかわの大根よしかわのネギ

この時期のおすすめは冬野菜。
白菜・ネギ・大根や人参、越後ならではの冬の葉野菜“オータムポエム”…
厳冬と農家の丹精で野菜本来の旨みと甘みがたっぷりのよしかわ冬野菜が一杯です。

青大豆や小豆などの豆類、味噌や漬物、青大豆豆腐などよしかわならではのおいしさの加工品もご用意しております。
よしかわの野菜で、一味違う冬の食卓をお楽しみください。
もちろん、美味しい野菜には美味しいお酒。
「よしかわ杜氏の郷 売店」にもお立ち寄りください。
仕込みの最中の蔵の様子もご覧いただけます。

※よしかわの冬野菜の詳細はこちらでご覧いただけます。
 →http://www.yoshikawa-touji.co.jp/yoshikawa_tushin_08/yosikaw_tushin18.html

越後よしかわ杜氏の郷
スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

toujinosato

Author:toujinosato
上越市吉川区の蔵元です。
永田農法で最高品質の酒米を育て、地元のブナ原生林の湧水を使い、江戸時代から続く吉川杜氏の技術で、米・水・技術すべてが100%地元産の「真の越後地酒」を作り、味噌・醤油、蕎麦などの伝統食品やジェラートなど、よしかわの美味しさを発信しています。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード