FC2ブログ

表参道・新潟食楽園で試飲販売を行いました。

東京のファッションの発信地・表参道で「新潟の食文化」を発信しているのが、
「表参道 新潟食楽園」。表参道ヒルズの隣にあります。
よしかわ杜氏の郷では、年に数回、食楽園の売場で試飲販売を行っています。
今月は3月13日・14日の2日間、販売を行いました。
お買い上げいただいたお客様、誠にありがとうございました。

表参道ネスパス1
↑「表参道新潟館ネスパス」の入り口。
入り口前の一角では、毎週末イベントを開催。新潟の観光や産品のPRや販売が行われます。

表参道ネスパス2
↑試飲販売の際には「特設売場」が設置されます。
当蔵では、ふだん東京ではお買い求めいただけない、
季節ごとの限定商品を中心に販売します。
今回は、
純米吟醸酒に使う酒米山田錦の玄米を使用した異色のお酒「有りがたし 搾りたて」、
春だけのお酒「春かすみ ささにごり」がメイン。
糸井重里さん命名の「有りがたし」は早々に完売となってしまい、
うれしい悲鳴。皆様にはご迷惑をお掛けし、申し訳ありませんでした。

「食楽園」では、「有りがたし」「天恵楽 純米吟醸」「純米梅酒」などを常備。
いつでもお買い求めいただけますので、ぜひご利用ください。

次回の「食楽園」での試飲販売は5月の予定。
日程はホームページでご確認ください。

★「有りがたし しぼりたて 無濾過生原酒」、「天恵楽 純米 “春かすみ”ささにごり」は、
よしかわ杜氏の郷ネットショップでもお買い求めいただけます。
→http://www.yoshikawa-touji.co.jp/shop_s1.html


越後よしかわ杜氏の郷
スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

カレンダー
03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

toujinosato

Author:toujinosato
上越市吉川区の蔵元です。
永田農法で最高品質の酒米を育て、地元のブナ原生林の湧水を使い、江戸時代から続く吉川杜氏の技術で、米・水・技術すべてが100%地元産の「真の越後地酒」を作り、味噌・醤油、蕎麦などの伝統食品やジェラートなど、よしかわの美味しさを発信しています。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード