FC2ブログ

新ジェラート<イタリアン・レストラン仕様ミルクジェラート>登場!

「よしかわ杜氏の郷」のジェラートのラインアップに、新しい顔が登場しました。
真っ白なミルクジェラート

<イタリアン・レストラン仕様 ミルクジェラート>です。
この新しいジェラートは某イタリアン・レストランとのコラボレーションから生まれました。
「美味しいジェラートをお客様に提供したい」と、ネットを探していたレストランのオーナー様が、
私たち「よしかわ杜氏の郷」のホームページに目を留めてくださったのが、きっかけ。

田中さんの朝採れミルクをそのまま加工する、
フレッシュでヘルシーな私たちの素材と製法に興味を持たれたのです。
さっそくご連絡を頂き、試作を重ねてこのたび完成したのが、「ミルクジェラート」。

レストランのデザートにふさわしく、
さっぱりした後口と、食後の舌をリフレッシュさせる、フレッシュさにこだわりました。
卵を全く使わないことでミルクの風味を最大限に活かし、
またすっきり軽やかな味わいに。
ケーキのクリームのような甘さがデザートらしく、新鮮なミルクの香りは、目が覚めるよう。
雪のように真っ白なジェラートです。

この味はデザートでも最高ですが、
ドライブやバスでの長旅の途中の気分転換にもぴったり。
このジェラートをぜひ「よしかわ杜氏の郷」の売店でも、
とレストランのオーナー様に相談しましたところ、
ご快諾いただき、9月初めからの発売となりました。
早速好調な売れ行きで、皆様から「おいしかったよ!」と声をかけていただいています。

道の駅よしかわ杜氏の郷にお立ち寄りの際には、「ミルクジェラート」ぜひお試しください。

※「よしかわ杜氏の郷」のジェラートについては、こちらで詳しくご覧いただけます。

越後よしかわ杜氏の郷
スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

toujinosato

Author:toujinosato
上越市吉川区の蔵元です。
永田農法で最高品質の酒米を育て、地元のブナ原生林の湧水を使い、江戸時代から続く吉川杜氏の技術で、米・水・技術すべてが100%地元産の「真の越後地酒」を作り、味噌・醤油、蕎麦などの伝統食品やジェラートなど、よしかわの美味しさを発信しています。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード