FC2ブログ

3月11日の東北地方太平洋沖地震に際しまして

3月11日(金)に発生しました東北地方太平洋沖地震、および12日(土)未明の中越および長野県北部を震源とする地震によりお亡くなりになった方々のご冥福をお祈り申し上げます。またそのご家族の皆様、被災された皆様に心よりお見舞いを申し上げます。一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

また、中越を震源とする地震に際しては各方面からお見舞い頂き、まことに有難うございました。
上越市では東北地方太平洋沖地震・中越を震源とする地震ともに震度は4にとどまり、
よしかわ杜氏の郷のスタッフも、設備や製品ともに被害はありませんでしたので、ご安心ください。

■地震によるオンラインショップの商品の配送の遅延等について

地震による道路等の被害のため、3月14日(月)17時現在、北海道の一部と青森県、
秋田県、岩手県、宮城県、山形県、福島県の全域及び茨城県の一部をお届け先とする発送ルートに障害が生じており、配送が不可能になっております。

また、東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、栃木県、群馬県、山梨県および茨城県の一部と北海道全域間の輸送については、輸送ルートが安定しないため、お届けに1週間から10日程度の遅延が発生する可能性があります。

このため、上記地域をお届け先とするご注文につきましては、発送の遅延が発生したり、ご注文のキャンセルをさせていただく場合がございます。 また、当該地域以外をお届け先とするご注文につきましても、発送遅延が生じる可能性がございますので、あらかじめご了承ください。

ご利用のお客様には多大なご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、
しばらくの間以上の状況をご了承の上当社のオンラインショップをご利用くださいますようお願い申し上げます。

※配送に関する詳しい制限等については、
「ヤマト運輸からのおしらせ」をご覧ください。(ご注文の前に必ずご覧ください)

株式会社よしかわ杜氏の郷


越後よしかわ杜氏の郷
スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

toujinosato

Author:toujinosato
上越市吉川区の蔵元です。
永田農法で最高品質の酒米を育て、地元のブナ原生林の湧水を使い、江戸時代から続く吉川杜氏の技術で、米・水・技術すべてが100%地元産の「真の越後地酒」を作り、味噌・醤油、蕎麦などの伝統食品やジェラートなど、よしかわの美味しさを発信しています。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード