FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月15日(土)・16日(日)は、東京・表参道新潟館ネスパス食楽園にて試飲販売!

今週末の10月15日(土)・16日(日)の2日間、
東京・表参道新潟館ネスパス食楽園にて試飲販売を行います。

毎週行われる特集イベントや、週替わりの試食会・試飲会で、
いつ行ってもかならず「新しい新潟の美味しさ」に出会えるのが、
新潟県のアンテナショップ〈食楽園〉。
「よしかわ杜氏の郷」は、ほぼ毎月試飲会に登場させていただき、
店頭常備の商品以外の季節限定品をご紹介しています。

今回の目玉は「ひやおろし」。
今年の始めに搾ったお酒を静かに寝かせて熟成させ、
香りにも味にも、深みと落ち着きが加わったお酒。
熟成酒ならではの深い旨みと落ち着いた香りは、
秋の食材の味わいをくっきり引き立ててくれます。
ぜひこの機会にお試しください。

新潟の食を引き立てるのはやはり地酒。
そのなかでもお米の深い味わいが際立つ「よしかわ杜氏の郷」のお酒は新潟の食をひときわ美味しくします。
お魚に合うお酒、お肉に合うお酒など種類も豊富ですので、
「食楽園」でお買い求めの「新潟の旨いもん」に良く合うお酒をお選びください。

越後よしかわ杜氏の郷
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

カレンダー
02 | 2019/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

toujinosato

Author:toujinosato
上越市吉川区の蔵元です。
永田農法で最高品質の酒米を育て、地元のブナ原生林の湧水を使い、江戸時代から続く吉川杜氏の技術で、米・水・技術すべてが100%地元産の「真の越後地酒」を作り、味噌・醤油、蕎麦などの伝統食品やジェラートなど、よしかわの美味しさを発信しています。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。