FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月の出張販売のスケジュール

10月から今年の造りに入った「よしかわ杜氏の郷」。
蔵の中は24時間大忙しです。新酒も続々搾り工程に。
12月1日発売の「天恵楽 純米 搾りたて 無濾過生原酒」を皮切りに、
順次販売を開始していきます。

12月の出張販売は東京・静岡・妙高の3箇所。
新酒もご紹介できるかと思います。
年末年始のホームパーティ用のお酒やお遣いものに、
ぜひ出張販売の機会をご利用ください。


12月3日(土)・4日(日)
東京・世田谷千歳烏山駅前の「シミズヤ」様にて店頭試飲販売。


12月3日(土)・4日(日)
妙高市・あらい道の駅“カンパーナあらい”様内「くびきの地酒コーナー」にて試飲販売。
地場の特産物や日本海でとれた新鮮な魚が買える“カンパーナあらい”。
越後の食に良く合うのは、米どころ越後らしい、お米の旨みに満ちたよしかわ杜氏の郷のお酒です。
ぜひ後試飲の上お買い求めください。

12月23日(金・祝)~25日(日)
東京表参道「新潟館ネスパス」“食楽園”様にて試飲販売。
毎週行われる特集イベントで、いつ入ってもかならず「新しい新潟の美味しさ」に出会えるのが〈食楽園〉。「よしかわ杜氏の郷」の試飲販売も、ほぼ毎月行わせていただいています。年末年始の食卓をもっと楽しくするのは美味しいお酒。
お米の旨みに満ちた贅沢な味わいの「よしかわ杜氏の郷」のお酒を、ぜひ後試飲の上お求めください。


12/27(火)~12/31(土)
静岡伊勢丹「越後・信州・甲斐物産展」にて試飲販売。
お魚に合うお酒、お肉に合うお酒、焼き鳥に合うお酒、お鍋に合うお酒…TPOに合わせて選べる、
バラエティー豊富な「よしかわ杜氏の郷」のお酒。年末年始の食卓に、お食事に合わせてお選びください。
本年、国内外での賞を受賞した、「よしかわ杜氏 大吟醸酒」や、
「天恵楽 特別純米」は、お年賀や年はじめの宴席にも最適です。

12月30日(金)~12月31日(土)
東京・世田谷千歳烏山駅前の「シミズヤ」様にて、毎年恒例の年末の店頭試飲販売です。

越後よしかわ杜氏の郷
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

カレンダー
12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

toujinosato

Author:toujinosato
上越市吉川区の蔵元です。
永田農法で最高品質の酒米を育て、地元のブナ原生林の湧水を使い、江戸時代から続く吉川杜氏の技術で、米・水・技術すべてが100%地元産の「真の越後地酒」を作り、味噌・醤油、蕎麦などの伝統食品やジェラートなど、よしかわの美味しさを発信しています。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。